隠していたいこともある | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

意識しているつもりはなかった。



知らぬ打ちに隠してたんだ。



短気な自分を。



普段はすっかり忘れてるんだよ。



だから、隠してたことも忘れてるから、わからないでいたんだよ。



けど、今、思い出してしまった。



眠ってた嫌な自分が出てきちゃった。



必死で押さえ込もうとしてた。



けど、



負けた。



いつもなら人前じゃ出てこないのに



今日はどうして出てくるの?



君がでてくると、ろくな事がないんだよ。



ケンカになる。

嫌われる。

怒られる。



だから、出てきてほしくないの。



私は、いい子でいたいの?



君が出てくると悪い子になっちゃうの?



怒る

泣く

わめく




そんな、子供みたいな私はいらないの。



そう思ったの。



気がついたの。



だから



知らぬ間に頭の奥にしまったんじゃないかな?



私の苦手なこと。



昔の私を思い出すこと。


触れないでほしい。



よく言われるんだけど、


一線引いてるって。



その理由は、これなのかな。



ごめんなさい。



落ち着くまで、もう少し時間をください。