床下からお宝!! | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

ちわっす☆


毛布にくるまりながらホットミルクをすすってる、おっちょですニコニコ
今日も寒いねショック!


先月、実家から新米を3キロ送ってもらいましたキラキラ

実は、昨日なくなってしまったのでパンを買っておいたんだけど…

今日、台所の床下を覗いたら2袋も発見しちゃいましたパー



しばらくお米を控えようとしてたからラッキードキドキ


これでまた、美味しいお米が食べれるわキラキラキラキラ




時間の経ったご飯は、ネギと生姜入りのおじやにして食べてみてね音符
寒い時期には、体がぽかぽかになるよニコニコ



それではパーニコニコ