近衛十四郎とは? | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

近衛十四郎を知らないの!?

と言われてしまったので、調べてみよう!!


$おっちょ☆こちょいブログ-近衛十四郎
(このえじゅうしろう)
1914年4月10日生まれ
新潟県長岡市出身

妻は、女優 水川八重子
長男は、俳優 松方弘樹
二男は、俳優 目黒祐樹

おっちょ☆こちょいブログ-目黒祐樹
おっちょ☆こちょいブログ-松方弘樹


市川右太衛門プロダクションに研究生として入団した。
実は、この市川右太衛門も時代劇映画スターであり、友人に長谷川一夫がいたのだ!

長谷川一夫といえば、この間観劇した舞台の登場人物でしたね!
って、それはまた別の機会に。

$おっちょ☆こちょいブログ-市川右太衛門


繋がってるんだなー!
すごいなー!
知らないことだらけだわ!!!