あと400日なんだよ | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

あと400日なんだよ


なにが?


2011年7月24日までだよ



もうばみんな分かったかな?

2011年7月24日は、地上デジタル放送の完全移行日ですよ台風


ところで
スカイツリーの現在の高さはご存じですか?

06/19現在で、398m!!



目指すは、634m!!!!

ということは、
あと236mも伸びちゃうわけ!?

今でも超でかいのにこの倍近くまでになるの!?


うひゃー
ほんとに雲の上から見下ろせちゃうかもね音符


まだ観たことないっていうそこのあなた!!
完成したらいつでもみれるけど、
建設中はいま、この瞬間に生きている私たちの特権ですよ!!!!

さぁー!!
今からlet's go台風


アクセス方法はこちら音符
各線「浅草駅」

東京メトロ「押上駅」

東武線「業平橋駅」


おすすめは、業平橋駅音符スカイツリーの真下なんですよニコニコ