新聞を読み続けて… | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

新聞を読み始めてもうどのくらいになるのでしょうか。
買ったり、買わなかったりな日々が続いていたのに、
3月はなんと!
一日も書かすことなく読破しました音符

わぁラブラブ
すごいことだよ!これはっニコニコニコニコ

最近は一日新聞を読まない日があると何が起きたか分からなくて困ってしまうこともしばしば…

新聞は専ら、通勤時に電車内で読みます。
サラリーマンに混じって新聞を広げる22歳。
新聞の広げる様がぎこちないのはご了承くださいしょぼん
手が小さいんですしょぼん
リーチが短いんですしょぼん

ちなみに
東京新聞の読者ですニコニコ