コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた

「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ヘアオイル セット」

についてのレビューです🥰

---------------------------

“PPT美容液で洗う”で感動のうるおい体験を


●毛髪専用アミノ酸保湿剤『PRODEW500®︎』

●8種のボタニカル成分

●ヒートケア成

●5種類のセラミド

など、ダメージ別にアプローチするケア成分を贅沢に配合しています🙆‍♀️

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-st-r-01/

---------------------------



贅沢な3点セット、早速お試ししました♪


PPTとは?

ポリペプチドの略でタンパク質から作られていて

保湿や補修作用があるのでトリートメント成分の

一種として使われているそう!!




【シャンプー】

写真を見ての通りふわふわの泡が立ちます♪

揺れる泡というよりは濃厚で密着する泡という

感じがしました!!

香りはとても優しいフローラルの香りで、

調べてみると

カシス・ピーチ・オスマンタス(金木犀)の香りもプラスされているみたい❣️

洗い上がりもしっとりしていて髪の毛もまとまってくれてよかった🙆‍♀️




【トリートメント】

写真を見ての通り、とろっとしない

固めのテクスチャになっています!!

髪の毛の内部にしっかりと入ってくれてる感覚が

あって、洗い流す時からしっとり感がします♡

香りはシャンプーと同じでいい香り🙆‍♀️

シャンプーとトリートメントって香りにも癒される

時間だと思うからいい香りっていうのは必須な気がする😂




【ヘアオイル】

洗い流さないタイプのヘアオイル♪

オイルだけどベタベタせずに髪につけた後は

サラサラでよかった🙆‍♀️

香りはシャンプーやトリートメントとは違った

シトラスマリンフローラルの香り♪

なんかサロンで嗅いだことのある香りだな〜という感じで

こちらもいい香り❣️




ふわふわの泡立ちも最高❣️

気になる方はぜひチェックしてみて🥰

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-st-r-01/

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*