コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた
「Wトラップ イヤな虫よけ」スプレー
についてのレビューです🥰

---------------------------

どんな虫に効くの?


◯カメムシ◯ガ◯ユスリカ◯羽アリ◯

◯ウンカ◯ヨコバイ◯キノコバエ◯

◯チョウバエ◯ブユ(ブヨ)◯アブ◯ハチ◯

◯クモ◯チャタテムシ◯

虫よけ効果は約2.5ヶ月間持続する🙆‍♀️

---------------------------



私が春先から夏にかけて1番困っている虫に

効くのでとても嬉しい!!

と思いながら早速網戸や窓ガラスに使用しました☺️


噴霧を吸入しないとのことだったので、

マスクを着用して風向きに気をつけながら作業🏃‍♀️‍➡️

網戸も汚れにくくなるらしく、一石二鳥🙆‍♀️



噴霧を吸入しないようにとのことだったので、

細かい霧がでるのかな?と思ってたけど、

結構な量が一度に網戸に噴射される感じだったので、

そこまで心配する必要はなかったです😂


虫には悩まされてきたので効果が出るのが、

楽しみです♪

今まで虫よけスプレーは購入したい!!と思ってたのですが、

何がいいか分からず購入できない、、

そんなこんなしてたら時期がずれた、、

という感じだったので今回一歩踏み出せた感じがします!!

ライケミさん専用の

オンラインショップもきちんと整っていて、

購入のしやすさも最高です◉


ぜひチェックしてみて🥰