みなさんこんにちは☺️

ちさです♡



今回は

デオナチュレ様より

無料お試しセットをいただいたので、

レビューしていきます♪


まずお試しセットに入っていたのは4点。

 

足指さらさらクリーム

直ヌリジェル石けん

さらさらデオドラントパウダー

ソフトストーンW


​足指さらさらクリーム


足は1日にコップ一杯分の汗をかく💦

私はいつも別のメーカーの

足指クリームを使ってるので、

初めてのお試しでした🥰

無香料ということで香りもなし🙆‍♀️

塗った後はさらさらで、

ベタベタせず

塗ってすぐ靴下やストッキングが履けるので

すごく良かったです♡




​直ヌリジェル石けん


ボディがにおう原因の一つは酸化した皮脂!

出した瞬間

「え?!」って声が出ました笑

色が緑だとは思わなかったです😂

洗い上がりはツルツルで、

しっかりと汚れを落としてくれていました♪

ワキと足の指の間用に使うのがベスト◉

無香料だけどなんだか不思議な香りだな〜

と石けん本来の香りがしました🙆‍♀️




​さらさらデオドラントパウダー


汗をかいてもさらさら続く!

ワキの下に使用してみました◉

暑い中1時間ほど散歩しましたが

ずっとサラサラでした🙆‍♀️

膝の裏あたりにも汗をかいたりするので

膝裏にも使いたい商品です♪




​ソフトストーンW


朝ぬって夜まで続く!

私はいつもクリームタイプか

ロールタイプの

ワキ汗クリームを使用してるので、

スティックタイプは初めてでした◉

スティックタイプなので

塗りやすさは抜群!!

ベタベタしないので服にも着かない!!

無香料なので変な香りもしない!!

かなり抜群な使い心地でした❣️❣️



大満足な商品ばかりでした♡

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

デオナチュレ公式