11月12日(金) 晴れ
今日は文化祭~やた(^o^)/
めっちゃ思い出なった
一年生が歌ったよお~
指揮者がどの組も
うますぎておどろいた
というのは置いとこう
1年生歌い終わって
次3年生歌ったよ~
みんな濃いわ
わろたわろた
お昼はバザー
由紀江とばたばたダッシュ
軽音最前確保して
ちゃっちゃか食べて
軽音部発表
まぢドラムかっこす
発表終わって
ゲスト様登場~
まぢ由紀江と騒ぎまくった
真ん中ら辺で
懸命に手振ったけど
気づいてもらえなかった
岡部諒輔さん
一瞬で虜にされました
まぢふぁんになりたいわ
歌声もいいんだもん
今日はいい想い出出来た