★ゲッチューvVvV ★ | ちびの気まぐれ日記

★ゲッチューvVvV ★

200802271820000.jpg
『天使がくれたもの』☆

ローソンでゲッチュー♪

3590円でゲッチュー♪♪


早く見た~い☆
いつ見よかなぁ~(≧∀≦)明日休みやから明日に見るんもいいけど、早く見たいから、今日の夜見よかなvVvV
DVDプレイヤーで(*^^*)

出てる人はあんま知らへんのやけど、『天使がくれたもの』は原作持ってるし好き☆

私、映画化したケータイ小説は買おーと思ってんだ☆

『恋空』も買う予定☆

あっ…でも私Yoshiさんのはあんま持ってないわι

岩佐真悠子ちゃんがやってた『Deep Love ~アユの物語~』ぐらい。


『Dear Friend』と『LAST LOVD』はレンタルで見た。

そーいえば、新垣結衣ちゃんの『そら』ってゆうCD(DVD付き)持ってるんやけど、それのDVDに『恋空』の映像がいっぱい写ってて嬉しかった★
結衣ちゃん可愛いし、春馬くんは多分カッコいい☆

あっ!!多分ってゆうのは、今ボンビーメンのイメージが強すぎてヒロのイメージが私の中でまだないのよιボンビーメンの春馬くんは可愛い(*^^*)


なんか話反れまくり??
あかんわ~ι高校の時も友達と電話してて、だんだん話反れてって結局最後に「なんの話やっけ?」ってなるん!!=3
気を付けな…


って!!この時点でまた話反れてるしι


あー早く『天使がくれたもの』見たい☆


清水由紀ちゃん(美少女クラブ31)と鍵本輝君(Lead)が主演。