9/1 友達の名字が変わりました

なんだかすごーく変な感じ。
あだ名で呼べへんくなるわけか!?
ま、私は呼びますね笑

でもでもすごーくいい式やった!!
綺麗な彼女は幸せそのもの!!
人が良すぎるから最初話聞いた時、思わず職種とか性格とか大丈夫なんかとか
めっちゃ問いただしてしまった…笑

でも昨日旦那さん見て、幸せにしてくれる人やなーって、ほんま安心した!!


あと、彼女は人に恵まれているなと!
素敵な会にしてくれたお友達にも
感謝ですねー\(^o^)/

私もあんな風にしてくれる友達いるのかしら!?笑
って不安になりましたー(。-_-。)笑
ま、それ以前の問題かなー(´Д` )くく…



あ、何気に久しぶり日記\(^o^)/笑





photo:01