23日に888の4歳お祝い
させてもらってきた\(^O^)/
 
 
猫でも産もうかな。-111123_2204~010001.jpg
ボス!!
 
みっけさん撮れなかった
が-ん(;_;)!!
 
 
ぷれぜんと喜んでもらえて
よかったよかった◎!!
 
ほんと、おめでとう
ございます!!
 
私が古着好きになった
きっかけのお店やから
 
感謝しきれないです!!
これからも
お世話になりますm(__)m
 
 
誕生日会で、久しぶりに
会えた友達と、新しく
仲良くなれた人も、
意外と友達の友達
とかおってビックリ(笑)
 
 
猫でも産もうかな。-ファイル04270001.jpg
 
 
猫でも産もうかな。-111123_2157~0100010001.jpg
 
猫でも産もうかな。-111123_2217~010001.jpg
じょなちゃん一瞬しか
会えんかったけど、
 
くねくねしてた(笑)!
 
 
そえさんって男のかた
だったんですね(笑)
 
 
 
あと、カジカジH
発売してますね。
 
猫でも産もうかな。-111127_2318~010001.jpg
 
 
街の毛ともよ
猫でも産もうかな。-470938ec174f11e1abb01231381b65e3_70001.jpg
\どーん/
 
 
まさかの私も
載せていただきました…!!
 
一生に一度の奇跡!笑
遺影の写真にでも
しようかな-っと(=∀=)
 
恥ずかしいから薄め(笑)
 
 
高校の友達が見てくれて
わざわざメールくれて
すごく嬉しかった◎
 
みんな素敵な髪型の人
ばっかしやから、
みとって楽しい◎!!
 
 
 
 
最近、髪の毛伸びた
気がしてたのは、気のせい
って友達に言われた。
伸ばしてみようかな♪♪
 
 
髪の毛跳ねてるなんか
気にしないぜ\(^O^)/