2020年を生きることができました。

これまでこんなに生きるということを意識した年はなかったかもしれません。

つぶやきブログを気にかけて頂き本当にありがとうございました。

今年の私は苦しいことが多かったですが、このブログに誰かが立ち寄って下さることが励みになりました。

治験や仕事のことなど来年に持ち越してることはありますが年越しは気にせず過ごしたいと思います。

そんな一年でしたが今年最後に気になっていたものを買いました。




冬期限定のお色のグレー。

今の私の一番のミッション、子どものお弁当作りを助けてもらおうと思います。

このミッションができるかどうかが私にとってのバロメーター。

年末年始は大寒波の地域もあるようですね。

心配です。

来年が治療中の皆様、ご家族、医療関係者の方にとって素敵な年になりますように。