暑い日々。

9月になったら少しは暑さが和らぐのかな。

左上半身の骨転移の痛みはなかなかキビシーのですが、痛くない時はどんなだったかな?

痛みがツライと言えばツライんだけど、治って無いのに痛みが分からなくなるのも怖いという不思議な感じです。

痛く無い方が生活は楽なのに変な性格だ。

それにしても暑い日が続いてる。

今年の夏はほとんど外出してないので、来年の夏に外出できるようになっても暑さに耐えられる自信が無いなぁ。

とは言え、今日は勇気?を出して軽く買い物に行かなくちゃだな。

以前、読んだ本。








9月にこちらの著者の本が出るそうなので読んでみたいです。






きっと私いろいろ病んでるな。