今日はお休み。

先日、買ったサツマイモ。

昔、保育園の用務の方からお日様の日にあてると甘くなるって教えて頂きました。

お日様の力ってスゴい。


今日は明日の出勤に備えてゆっくり過ごそうと思います。

このゆっくり過ごす加減が難しくって。

肺癌の手術の後から気にはしてるんだけど…。

つい何かやり始めると最速?でやろうとしてる気がします。

自分の事なのに気がするって…習慣ってなかなか変わらないなぁ。

今日はこの箱の中身を片付けておしまいにします。

A3サイズって感じかな。

書類かな。


ついつい前のように動いては、動き過ぎたかな?って思うことがあります。

体調が今ひとつになってから気がつく。

以前よりペースダウンダウンして動くことに慣れなきゃだな。

ゆっくり動くことで今まで見逃してたことが見えてくるかも?