今日はお休み。

骨転移の痛みはあるんだけど動けないってわけでも無い。

買物を今日にするか明日にするか迷って、今日にしました。

明後日は出勤なので明日は体力を温存します。

買物は家族の食料品が中心です。

今は子どもの部活は午前中なのでお弁当作りはお休み中。

なのでお弁当のことは気にせず買物。

つい入院前になると冷蔵庫、冷凍庫をいっぱいにしないとって思ってしまいます。

家族のためって思ってるけど、いない時の自分の心配を減らしてるだけなのかも。

無ければ無いでどーにかできる年齢ばかりですから。

私の自己満足かもしれないけど、退院したら私も食べるんだし、まぁ、いいか。

買物の帰りにたまに寄るパン屋さんのイートイン。

ソーシャルディスタンス仕様のテーブルの配列でした。



今どき珍しい?シールのポイントカード。

財布が膨らむのでショップカードは集めてないんだけど、これは何となく続けています。

スタンプでも無くシールってとこが貼る時に達成感?

大袈裟な(苦笑)

実は先日、20枚溜まりました。

300円分の金券。

還元率どーこーというより、今は今週も買い物に来られたなって確かめる感じ?

今回のシールの有効期間が2023年と随分先。

まだ、週末に買物に行くことは出来そうなので、又、シールいっぱいにできるかな。