昨晩は久々に骨転移と思われる背中の痛みが強かったです。

 

ロキソプロフェンで何とか眠れて良かったです。

 

痛みにもいろんな種類があるんだな。

 

左側の上半身はずっと何かしら痛みがある。

 

もう、痛くないって状態がどんな感じか忘れちゃったなぁ。

 

このところは癌になってもまだ何かできるかなって思ったり、ちょっと痛みが強くなるとやっぱりムリだわ、と思ったり。

 

いろいろ思うところがあるけど、私じゃなくても良いんじゃないかって思ってしまう。。。

 

痛みと付き合うって難しい。

 

リビングの時計が壊れてしまっていたのですが、やっと買い換えました。

 

ついクセで時計を外した真っ白な壁を見ては、あっそうだ時計壊れたんだった!と思いながら過ごしていました。

 

前の時計と同じようなものが見つからずに探してたら似たようなものを見つけたので購入。

 

 

CASIO(カシオ) 掛け時計 電波 ナチュラル 直径30.2cm アナログ 木枠 夜間秒針停止 IQ-1110J-7JF

 

手頃なお値段で電波時計だしちょうど良かったです。

 

前の時計は子ども達が小さかったころボールをぶつけてヒヤッとしたり。

 

それでも何とか踏ん張ってくれていました。

 

今はそんなこともなく。

 

時間が過ぎていくのはとても貴重なことだと感じています。