7/30に2回目のカルボプラチン、アリムタ、アバスチンを終えての今日(8/2)の副作用はこんな感じです。

*倦怠感
*ムカつき少々
*便秘

初回の時と変わらないかな。

まだ2回目ですが木曜日に投薬すると土曜日、日曜日にダウンするような気がする。

どちらかと言うと日曜日の方がキツ目かな。

と言いつつ、今日は動こうと思えば動ける状態なので旦那と食料品の買出しに行きました。

体調的には動くなら昨日の方が良かったかな。

新型コロナの状況も不安なので最短の時間で済ませて帰宅。

ひとまず普段の生活は何とか変わらずに過ごせています。

先日、種を植えた秋桜。


こんな感じに育ちました。

花が咲くのはまだ先だけど、自分の楽しみを自分で作るってこーゆーことなのかな。