本日(7/30)は点滴をしました。

アリムタ 10分
カルボプラチン 90分
アバスチン 60分 (前回は90分)

今のところ体調は初回の直後の時と変わらずで変化なし。

明日(7/31)は退院の予定です。

点滴前の朝食の後に、昨日のお昼ご飯にと思って買って残っていたあんぱんを食べました。

食べられる時に食べなきゃ。


あと、動ける時にやらなきゃ。

仕事もいいんだか悪いんだかベッドの上で対応できるものもあり滞らせずに済んでます。

まぁ、評価は手放したので「人として」押さえておくべき事は外さないって感じかな。

曲がったことがどーも苦手で…。

そんな説明じゃ分かりにくいか(苦笑)

あと、昨晩は同室の方がちょっと想定よりも寝息の音(いびき)が大きめで寝付けず。

今日、1日は何となく眠い。

まぁ、点滴が中心で寝る以外にやることないからいいんだけど、眠るとなると明るいからかな、眠れず…。

今晩はどーしようかなぁ。

対策はイヤホンで音楽を流すくらいしか思いつかない。

後1日だから何とか我慢かな。

帰宅してからは副作用は回を重ねる毎に辛くなるよーなので(過去の経験から)ちょっとビクビクしています。