ホッとしました

 

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こちら募集中です♡

詳細は下へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日不登校のママと

LINEをしていた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

ママの状態が

子どもにも伝わるよね

 

って話をしていました。

 

 

 

 

 

 

私もその方も

 

今まで真面目に生きてきて

 

今まさに

 

子どもから新しい生き方を

学んでいるよね

 

 

 

 

 

 

 

って話をしていて

 

 

 

 

 

 

「同じですね~」

 

 

って言っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今涙が出ています」

 

 

って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由を聞いたら

 

「なかなか前向きの方に出会えなくて」

 

「なんだかホッとしています」

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方もいろいろ悩みながらも

前向きに不登校のお子様と

向き合ってきて

 

学校に行かない

という選択の中生活してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

不安がなくなるわけじゃない。

 

 

 

悩みがなくなるわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちよくわかる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は不登校親子の居場所を

作っているけれど

 

 

全く悩まないなんてことは

ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子のことだから

悩んで当然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれを

 

 

話す相手がいる。

 

共感してもらえる仲間がいる。

 

分かり合える仲間がいる。

 

 

 

 

 

 

これってすごく

重要だと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話すだけで

 

ホッとできる

 

元気になれる

 

また頑張ろうって思える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所を

作っていきたいな~ピンクハート

 

 

 

これからも

開催していきたいな~ピンクハート

 

 

 

 

 

そう思った

出来事でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もLivelyRoom開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のLivelyRoomは

初めてのオンライン開催キラキラキラキラ

 

 

 

 

ドキドキわくわく

しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3名様となりました

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEへメッセージを

送ってくださいねルンルン

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Mom’sLivelyまこの活動♡

 

 

まこの活動は

こちらからチェックキラキラ

 下差し

 

 

    

=Instagram=

 

 

 

 

=ママイク講座=

 

 

 

 

 

=LivelyRoom=

 

 

 

 

 

 

 

 

  まことお友達になろうハート

 

公式LINEへのご登録は

お済ですか?おねがい

 

 

特典は

受け取ってくれましたか?プレゼント

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になるだけで

こ~んなにいいことがキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断時間は約1分びっくりマーク

診断結果を公式LINEへ送ると

 

\さらに/

ワンポイントアドバイスをプレゼント♡

 

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

「気持ちがフッと楽になる」

「こうすればいいんだとハッと気づく」

 

子育てLivelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい

 

 

下差し画像をタップするとさらにわかる♡