アンケートのママの声

 

からでした!

 

 

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会開催の理由はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ママイク講座って?

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
説明会開催のきっかけ

 

 

それは

 

ママイク体験講座を

受講してくれたママの

事後アンケートのご感想でしたニコニコ

 

 

 

 

ママイク講座について

体験講座でも

ちょっぴり紹介を

させていただいていますが

 

 

「詳しくわからなかった」

「もう少し聞きたかった」

 

 

とありがたい

ご感想をいただきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり紹介

では

そりゃわからないですよね~汗汗

 

 

 

 

 

ということでできたのが

ママイク講座 無料説明会!!

 

 

 

 

そして昨日

初めての説明会を開催しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会もマンツーマンで

開催していますびっくりマーク

 

 

 

 

 

少しでも安心して

受講してもらいたいピンクハート

 

 

 

今後も

ママイク体験講座を

受講してくださった方

限定で

 

説明会を開催していきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは非公開だった

私お得意の

目つぶり写真は

こちら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママイク体験講座

開催レポはこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

  Mom’sLivelyまこの活動♡

 

 

まこの活動は

こちらからチェックキラキラ

 下差し

 

 

    

=Instagram=

 

 

 

 

=ママイク講座=

 

 

 

 

 

=LivelyRoom=

 

 

 

 

 

 

 

=ママ座談会=

 

 

 

 

 

 

 

 

  Mom’sLively公式LINE特典プレゼント

 

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になるだけで

こ~んなにいいことがキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断時間は約1分びっくりマーク

診断結果を公式LINEへ送ると

 

\さらに/

ワンポイントアドバイスをプレゼント♡

 

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

「気持ちがフッと楽になる」

「こうすればいいんだとハッと気づく」

 

子育てLivelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい

 

 

下差し画像をタップするとさらにわかる♡