人前で話すのが苦手な私も少しずつ慣れた

 

Mさんご感想

ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

ママ座談会を開催しました~ハート

 

 

 

ママ座談会詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を含め

6名のママとワイワイおしゃべりピンクハート

 

 

 

 

緊張

 

徐々におしゃべり加速

 

気づき・発見

 

手を叩いて大笑い

 

まだ終わりたくない

 

 

 

 

 

盛り上がってきたころに

終わるパターンチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  緊張していたMさん

 

人前で話すのが苦手で

ドキドキしていたMさん。

 

こんなご感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

マコさんが

話せば反応してくれたり、

他の方も頷いたりと

聞いてもらえたので、

人前で話すのが苦手なわたしでも、

少し慣れました。 

 

もう少しみなさんの

子育ての様子などを積極的に

聞いてみれば良かったな、

と思いました。

 

 

 でも、

他の家庭の様子なども聞けて、

共感できたり、

 

子供にイライラしちゃうような事も、

切り替えてポジティブに

持って行くような方もいらして、

尊敬しましたし、

 

自分が今までイライラしてきたことも

大したことなかったかな??

と思えたりしました。

 

 

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママ座談会スタンス

 

 

 

「〇〇した方がいいよ!」

「それはダメだよ」

なんていう

 

アドバイスや否定の言葉は

一切なしのママ座談会!!

 

 

自分が経験した

失敗・成功談はどんどんグッ

 

 

 

 

 

 

 

のスタンスで開催した

ママ座談会は

 

 

 

ママ同士が共感し合い

「なるほどね~」と自分で気づける

 

そんな素敵な場所・時間

となりましたピンクハート

 

 

 

ご参加

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

次回のママ座談会

日程が決まり次第

ママ座談会公式LINEへ

先行案内いたしますハート

 

ママ座談会の公式LINEへ

ご登録して

お待ちくださいねキラキラ

 

  下差し画像をタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

  Mom’sLivelyまこの活動

 

Mom’sLivelyまこは

こんな活動もしています飛び出すハート

 

    

=Instagram=

 

 

 

 

=ママイク講座=

 

 

 

 

 

=LivelyRoom=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Mom’sLively公式LINE特典

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になるだけで

こ~んなにいいことがキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断時間は約1分びっくりマーク

診断結果を公式LINEへ送ると

 

\さらに/

ワンポイントアドバイスをプレゼント♡

 

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

「気持ちがフッと楽になる」

「こうすればいいんだとハッと気づく」

 

子育てLivelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい

 

 

下差し画像をタップするとさらにわかる♡