子どもの笑顔が私の元気に!!

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

まこのことがよくわかる下差し爆  笑ラブラブ

 

    

 

=公式LINE=

上差しタップ

 

 

 

 

=Instagram=

上差しタップ

 

 

 

 

=LivelyRoom=

上差しタップ

 

 

 

 

8月25日に

5回目のLivelyRoom(ライブリールーム)を

開催することができました~ピンクハート

 

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は参加者からのリクエストで

 

以前マルシェで出展させていただいた

”バスボム作り”を

開催しました~音符

 

 

 

もちろん、やるかやらないかは

自分で決められますよニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

バスボムを作るのは

「初めて~ラブハート

 

っていう子もいれば

 

 

マルシェで作った子は

2回目なので

自分でスイスイ作ったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じバスボムでも

それぞれ個性が出るからおもしろい星

 

 

「俺は10個作る!」と

小さめのバスボムを

計13個作った男の子グッ

 

 

その集中力のすごさキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

針金の色や止め方にも

こだわりぬいた女の子ラブラブ

 

「どうしよっかな~♡」と

悩む姿もかわいくてハートハート

 

 

 

 

 

 

 

豪快な男の子と

丁寧な女の子爆  笑

 

 

男女の脳の違いも

垣間見えましたニヤリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして帰り際

 

  楽しかったです♡

 

  ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

と声をかけてくれた女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そのひと声が

 

私を元気にしてくれて

やってよかった!と思わせてくれたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう~♡」

「また来てね~パー

 

とお見送りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくLivelyRoomに

来てくれている子たちに

 

家ではなかなかやらないことや

学校では学べないことを

 

少しでも一緒に経験出来たらいいな音譜

 

 

と思った素敵な一日になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽しいイベント情報は

公式LINEから先行案内です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のLivelyRoom

(ライブリールーム)

9月16日

 

 

子どもも大人も

第三の居場所が必要キラキラ

 

ホッとしに

おしゃべりしに来てねドキドキドキドキ

 

 

 

 

詳しくは

LivelyRoom専用ご案内ページ

覗いてみてね♡

 

下矢印画像をタップルンルン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

メッセージをお願いしますラブレター

 

下矢印ここから登録音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になると

こ~んないいこともキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し