しゃべり足りないくらい!

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
7/13、二回目のLivelyRoomを
開催することができました爆笑
 
 
さっそくママの声を
ご紹介ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 

Q.参加して感じたこと

身近に不登校の子供を持つ知り合いがいなかったので、同じ想いのママとお話しができ、共感してもらえてうれしかったです。
色んな愚痴も聞いてもらえて笑、心が軽くなりました。

 

 

 

共感してもらうと心が軽くなった

うれしいお言葉ありがとうございますピンクハート

 

 

不登校でも、不登校じゃなくても

子どもの悩みは尽きないもの。

みなさんも経験あるかと思います。

 

 

「うちの子もう3歳なのにおむつが取れないのよね」

「うちもだよー!」

上差しこの一言でどれだけ救われるか。

 

 

でも不登校仲間ってなかなかいない。

だから私はこの居場所

LivelyRoomを作ったんです!!

 

 

心が軽くなったその日は

子どもにも優しくできるものおねがい

 

 

 

 

ママの心で

子どもへの対応も変わる。

 

私がそうだから。

 

 

 

 

 

 

Q.また参加したい?

ぜひ参加したいです。
私がしゃべり過ぎたので、次はまこさんのお話しも聞きたいです。笑
我が子はコミュケーションを取るのが苦手ですが、ゲームを通してすごい笑っていて、他の子と関わりができうれしそうでした。

 

 

たっくさんお話いただいて

うれしい限りです爆  笑

 

子ども同士好きなおもちゃでかかわれる

そんなところも

LivelyRoomのいいところ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Q.今後やってほしいことは?

お楽しみ会など。ビンゴゲーム(景品は持ち寄りで)
トランポリンの貸し切りも
やりたいです〜

 

わぁ♡楽しそうルンルン

これは子どもと大人一緒に考えて

一緒に準備して

一緒に楽しみたい案件ですねラブ

 

 

 

豊田市にあるトランポリンハウスを

貸し切って

みんなで運動する会も

計画中ハート

 

 

みなさまお楽しみに~音譜

 

 

 

 

親子で参加していただき

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

次回は7/25

 

 

 

 

 

2人のお客様が

来てくれることになりましたラブ

 

詳しくはこちら

下差し


 

 

 

 

7/25はあと6名ほど空きがありますキラキラ

 

「おしゃべりしたいな」

「話聞いてほしいな」

「どんなところか見てみたいな」

「親子で行けるなら行きたいな」

こんな方公式LINEへ

メッセージ送ってくださいね気づき

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の開催レポはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎まことお友達になろうハート

 

 

公式LINEお友達追加してくれたみなさまへ

ささやかながらプレゼントおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し