お得情報載ってますラブ

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

この度マルシェ

初出展で~す!!

 

 


 

    

7/17(日) 10時~15時

トヨタすまいるライフ

アトリスパーク豊田丸山

    (豊田市丸山町6‐26)

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

Mom’sLively

見つけましたか?爆  笑

 

 

 

 

 

私のお店では

自分でバスボム

作れちゃいますラブラブ

 

 

 

 

材料

3種類の白い粉

↑怪しくないよ笑

温泉の素

 

袋でもんで

ラップで丸めて

できあがりルンルン

 

 

所要時間約五分で

できちゃいます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つで500円

 

でもでも…

 

 

 

 

 

公式LINEに登録していただいた方には

もう一つ追加プレゼントキラキラ

 

 

3つで500円

になります爆  笑

 

 

 

 

 

お近くの方

ぜひぜひお友達登録してから

遊びに来てくださいねガーベラ

 

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

待ってま~す爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

◎まことお友達になろうハート

 

 

公式LINEお友達追加してくれたみなさまへ

ささやかながらプレゼントおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 


 

 

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し