LivelyRoomは親子の居場所

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

LivelyRoom開催レポ

第五弾びっくりマーク

 

 

今回はお子様の遊び編爆  笑

 

 

 

 

 

開催レポ①~④はこちら下差し

 

 

 

 

 

6/28に初開催することができた

LivelyRoom(ライブリールーム)

 

 

 

 

 

初めての場所が不安な子も

ママと一緒なら心強い!

 

親子で参加できる場所が

LivelyRoomラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ママとのおしゃべりが弾む中

お子様は何をしてたかというと…

 

 

 

スライムに夢中おねがい

 

 

 

 

それも…

 

「私もやりたい~ルンルン

 

と自分から興味を示して

我が家の次男と一緒に遊び始めました照れ

 

 

 

 

 

    

自分からやりたいことを見つけて

動き出せるって

とっても素敵なことキラキラ

 

 

 

 

 

 

終始笑顔

冷たい感触

ぷにぷにの触感を味わったり

ピザ作ったり

顔作ったりと楽しんでいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後も

「私もやってみたい」と

ペンギンゲームに参加のお子様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「まだ帰りたくな~い」

 

と言うほど

最後まで楽しんでました音符

 

 

 

 

 

 

ママからのアンケートでも

「娘も楽しかったようです」

と感想をいただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

ママにとって

・子どもが楽しそうに過ごしてる

・楽しそうに笑ってる

ってすごくうれしいことピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校になって

泣いたり怒ったり

笑顔が減ったりしたお子様も

中にはいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお子様のママなら余計

 

 

・楽しそうに笑ってる

 

・自分から遊びに参加してる

 

・家族以外の誰かと一緒に遊んでる

姿がうれしくなると思う!

 

 

私も同じだからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

親子で参加できるからこそ

子どもの笑顔が見れる

子どもが安心して過ごせる

 

私はそう思って

LivelyRoomを

親子の居場所にしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催は7/13

親子での参加します!と

メッセージいただいていますピンクハート

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

7/25

8/5、25

の開催も決まっていますよ~気づき

 

 

 

 

すでに8/25は

親子で参加したい!とのメッセージ

いただいています!!

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

「おしゃべりしたい」

「子どもの笑顔が見たい」

「共感してくれる仲間がほしい」

「話を聞いてほしい」

 

そんなママ

公式LINEへメッセージくださいねニコニコ

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長男は…

ゲームに夢中ニヤリキラキラ

 

 

ゲーム仲間もぜひ来てね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎まことお友達になろうハート

 

 

公式LINEお友達追加してくれたみなさまへ

ささやかながらプレゼントおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 


 

 

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し