お知らせ * | * As "I" like it *

* As "I" like it *

and as you like it!

この度、私わ
HIDE OUT早稲田店にて
プレイヤーを
担わせて頂くことに
なりました!

私が所属している
大学のダーツサークル
早稲田Shandy Gaffでも
すごくお世話に
なっている
大好きなお店で
すばらしい機会を
与えて頂いて
とても光栄です(´▽`*)

前のプレイヤーさんが
ダーツも人柄も
そしてビリヤードまで
素晴らしい方
だったので、
背中を追っかける
だけじゃなくて
私なりの在り方で
ハイドのプレイヤーて
肩書きに負けないよう
精一杯がんばろうと
思います!

Rt.的にわ
本当にまだまだ
練習生なので
誰よりも練習して、
そして私が
ハイドが大好きに
なったように、
お店に来てくれた方が
楽しく過ごせて
ハイドのことを
好きになって
もらえる橋渡しに
なれたらなーと
思います *

これから1年間
がんばりますので
よろしく
お願いします(^^)

ぜひ一度あそびに
来てください


がっつり投げたい方にわ
投げ放題が、
まったりの方にも
終日ハッピーアワー
(01わ701まで、
クリケも1クレ)です *
ビリヤード台わ
2台ありますよー!
そしてごはんも
おいしいのでハートハート
おすすめわ
あんかけチャーハン
です(^^o)
女性の方わ
水曜日がお得、
学生さんの
お財布に優しい
限定サービスも
あります(・ω・)♪

詳しくわこちら *

http://www.dartslive.jp/kt/search/r.jsp?si=23400013

それでわ
お会いできるのを
楽しみにしてます(¨o)