備忘で残す

11時予約、待ちなしで案内されて、お店出たの16時すぎてた。



もちろんお昼抜き



トイレも貸さないと言われ近くのマック行った



店員ガチャ大外れで、さすがに3時間過ぎてからは自分でも信じられないほどキレ散らかした

クレーマー上等、言いたいこと全部めちゃめちゃに言ってやった

パパと娘がいなくて良かった笑


担当も途中からは言い返して来て言い合いになったけど負けなかった



そのほかにシステム障害やシムの初期不良など不運が重なったこともあるけど、

貴重な土曜日の午前中から夕方まで潰されるとは思ってなかった



でもついにキャリアから脱却おねがい

4年ぶりの機種変だけどiPhoneの中身まるまる移行しただけだから楽ちんおねがい

機種はアップルから買うよりなぜか楽天モバイルから買うほうが安く、2万ポイントバックもあるから実質6万円台。

一括で買ったから、3ヶ月の無料期間切れたらahamoに変えようかな笑