外出自粛の5連休がこんなに辛いとは笑い泣き

去年のGWも同じように辛かったっけ?と思ってブログ読み返してみたら去年は給料満額もらいながら休業という夢のような暮らしをしていました笑

毎日がホリデーだからこその余裕に溢れていて照れ

仕事に挟まれての貴重な大型連休にどこにも出かけられないのとはワケが違ってた笑い泣き




1日目、2日目は普段のワンオペ土日と全く同じ。

10時くらいまで寝て午前中公園、家でお昼ご飯食べてお昼寝して夕方公園もうワンセット。18時になったら帰って夜ご飯作って食べて終わりウインク





3日目は結婚記念日だったから義母に娘を預けて旦那とランチに行ったけど行って食べて即帰ってで2時間くらいw

しかも昔から良く通ってたホテルブッフェに行ったんだけどランチからローストビーフが消えてたガーンガーンガーン

私にとってバイキングってローストビーフ食べに行くところなので←

それがないと何しに来たの感がすごかった笑い泣き


でも義母や親戚が結局夜ご飯前まで娘と遊んでくれてたから(お昼寝までさせてくれてた)家でゆっくり体を休めることができたお願い

夕方は暇すぎてスーパーの衣料品売り場を徘徊したりした笑






4日目は仲の良い上司が誘ってくれてお家に遊びにラブ

ポルジョのTシャツお揃いで着せたのが可愛すぎたラブ

帰ってお昼寝後は当然のように18時まで公園ニヒヒ






5日目は今週末いつめんのママ友みんなでやるBBQの買い出しに集まって照れ

お昼は義母が子供の日だからランチしましょと誘ってくれて、近所のジョナサンでランチおねがい

サラダにスープにパスタにパフェまで食べちゃったラブ

たとえファミレスだって、他人が作るご飯は幸せすぎおねがい

午後もそのまま預かってくれると言うから西松屋に行って、レインコートやこども園のプール用のビーサンやアンパンマンのはじめてのハサミなどじっくり吟味しながらお買い物おねがい

こんなので良いリフレッシュになるんだからつくづく私ってチョロいなと思う笑



ということでほぼ何もしないGWだったけどあせる

来年こそはコロナ収まってくれてますようにお願い