天気の安定しない中遊びまくったからかも笑い泣き
娘がとしまえんの翌日の夕方から鼻水が出始め、金曜日もちょっと出てて、くしゃみもたまに出る。
と思ったら今朝から私も喉が痛いー!!

今日は10時までノンストップで12時間以上寝て、午前中は小児科で薬をもらっただけだしお昼寝はできないかな?と思ったけどたっぷり3時間笑い泣き
夜もいつも通り22時に寝たえーん


食欲も目に見えて落ちてはいないし、機嫌も良いけど、これだけ寝れるのはやはり本調子でない証拠かもガーン
喉が痛いのか水分があまり取れないので、超ひさしぶりに野菜ジュレをあげましたウインク





今日も明日も雨予報なので引きこもりますzzz
早く良くなるといいなーえーん