旅行に行くはずだった1日目はディズニーランドに行き、2日目は午後の遅い時間から上野動物園へウインク(朝から行かなかった理由はケンカしてたから笑)


15時すぎから2時間もいなかったけど楽しめました!


トラが目の前を通った時めっちゃ心臓バクバクだったらしいです笑


でも基本動物と距離があるからか、興味も反応も薄めでショボーン







こーゆーとこではめちゃめちゃ遊んでたけど笑



あとは、別の日に屋内の有料遊び場に連れてったりもしたのですが









やっぱり、娘の1番の笑顔が見れるのは家の裏のここでした。






ただの公園が一番楽しいなんて...
なんて安上がりな子チュー