きょうは私の職場に、彼のお友達が来てくれました☆

ずっとお会いしたかったんだけど、タイミングがズレまくってやっと今日。

ばっちりスタンバイしてましたwww


なんてったって

日本とエルサルバドルのハーフだって言うんだものラブラブ

私がお休みの日に来たときに、同僚たちの間で

「なにあの人カッコいいラブラブ!」ってなってたって言うんだものラブラブ

で、実際今日お話しできましたドキドキ


まぁーーーーーーーーーカッコよかったことアップ


ハーフってもう、反則だよね。

カッコよさの次元が違うよね。


受け答えもしっかりしてて非の打ち所のない好青年でした。




あと今日は、昨日書いた例の同僚に、お見舞いのお花を渡した。

お手紙も書いて。お菓子も添えて。

「お母さんと一緒に食べて」って言ったら

「ありがとう。でもお母さんもう食べれないから私が一人で食べるねラブラブ」って言われちゃって。

やっぱり本当に近くまで「死」が押し寄せていることに衝撃を受け、そこまで気が回らなくてかえって気を使わせてしまった自分にorzし。

色んな人に自分の状況をありのまま話していたけれど、やっぱり今日も彼女は笑顔だった。


ゆっくり休んで、お母さんとの最期の思い出たくさん作って、心にしまっておいでね。

そういってみんな泣いていたけれど、

「ありがとう。いい状況じゃないけれど、みんなにこんなによくしてもらって、私は幸せ者だなぁo(^-^)o」

って、穏やかに微笑んでた。


どうしたら、そんなに強くいられるのだろうか。

顔を見ただけで涙が溢れそうになる私を、

休職から復帰してきてもきっと、どんなに明るくしようとしても腫れ物に触るような接し方をしてしまうだろう私を

彼女はゆるしてくれるだろうか。