ゼロカーボで、美肌対策を! | ふすまダイエット!肉食ダイエット!健康ふすまパンのゼロカーボブランで健康な毎日♪~ゼロカーボブランスタッフblog

ゼロカーボで、美肌対策を!

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中


今日の京都は、暑い…。
最高気温、25度だそうです。

なんだか、一気に初夏のようです晴れ


これから、とっても気になるのが

お肌の手入れですよね~~~



乾燥が恐ろしい、冬が過ぎ

紫外線と、汗や皮脂に恐れる日々叫びが始まります。


お肌の手入れといえば、
化粧水や、美容液などなどを、こってりつけて


日焼け止めで、がっちりガードして…

それからそれから、
イオンスチーマー?パック?美顔器?とかを
頑張って続けてみたり…。


しかし、残念ながら、
色んな美容液を使って、上から保護しても
浸透することが出来なかったり、

余計な肌荒れの原因になりがちですガーン


美肌に大切なのは、




タンパク質やビタミンB2が不足すると
肌荒れの原因になりますよ。


タンパク質やビタミンB類が豊富なのは
やっぱりお肉です。


お肉は太る元と思われがちですが
塩コショウだけの味付けなら


お肉だけ食べても太りません肉
(コレ、ホントです。)


(ただし、炭水化物などの糖質は控えること!)


特に豚肉や、鶏肉(皮付き)だったら
コラーゲンもたっぷりだから、オススメ。


季節を問わず、
タンパク質をタップリとって、うるおっちゃいましょう~音譜





ゼロカーボブランで健康な毎日♪~ゼロカーボブランスタッフblog-ゼロカーボブラン


  ペタしてね    ゼロカーボブランで健康な毎日♪~ゼロカーボブランスタッフblog-FC2he

きちんと新陳代謝を促すこと。