ばーすでい | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。





たくさんお祝いしてもらいました♡


まさかのまさか
奈津美からもらえると思ってなかった🎁
はいって渡されたときわ焦った🙌🏻👯


{374D5A52-0E21-4991-86EF-FFAF2D603E1C}

{B1D75E47-F4A9-4C05-9ACE-B9D438C28862}



さすがまいしす👌🏻💗💗💗


抑えるとこ抑えてるし
何がってちーが欲しかったもの😩🖖🏻

baby's達のことでたくさん迷惑かけてるのに
誕プレまでもらって
申し訳ない気持ち🗣

とーっても嬉しかった♡


ママからわゴリゴリのピンクのバッグと
barbieのケーキ🍰🎂

とっても幸せな誕生日でした💄💋


帰ってきてなんとまさかの
My Dadから👜頂いちゃいました👠

{2DD5F730-0084-48AE-A8DC-BF659FB48F05}


これこそ想定外👑

一緒住んでなかったし
いつ買いに行ったのってかんぢ!

{0FD3335F-27B3-4523-82E8-8DD75FD98A17}

{6710FBFF-180A-4DA5-AF56-7237B826633E}

{31EF1BE5-70BA-4173-A6D3-7379A3137621}


🎂もありがとう💋

とっても美味しくいただきました。、
 

そんなかんぢで
22歳すたーとしました👵🏼


ライン、電話、コメントくれた
みなさんありがとう💃🏼💗



{A106F8ED-9E3B-4DEB-8F8F-E7BCB4F80190}