プラセンタサプリ モニター | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。






今回わプラセンタのサプリのモニター



ずーーーっと試してみたかったの

プラセンタの存在わ知ってたんだけど
どれがいいのかわかんないし
なかなか行動できなかったり
とかなんとかで手が出せてなかったの!


でも今回これを機に応募してみたの


{562113B2-5328-4382-BA96-296066504756}



開けた後だけど


中身わこんなかんぢ
{D69E3EF6-4ECF-4A2D-A6CF-048EB181D2FF}


大きさもでかすぎないし
全然飲みやすいレベルの大きさ!

これが1ヶ月分はいってるよ



そして…


一袋全部飲み終わって
本当に肌が違うのがわかる!

化粧ノリが良くなってるのが一目瞭然ってくらい!

1ヶ月飲むだけでこんだけ実感できたし
これからも飲み続けようって思うわw


ちーわシワとかはないからあれだけど
ママとかばーばにおすすめしたいwww


絶対若返ると思う


いやー、プラセンタ恐るべし