3人でお出かけ〜 | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。





4月1日🌺🌾


3人で東京に行きました🍃

in豊島園🎪🎭




{0AB5E30C-A9DD-429F-BAE7-9518452C1D20}



このトーマス何回乗ったか💧

3回わ乗りました💧


{2BB0D4E8-CBB6-4758-A880-ADC85641A9C8}


桜がすごかったの!!!!


とっても綺麗だった~



そんで、JKぶりにばくだん焼きたべたー


とっても美味しかった~

大好きなの👼🏼



{A22B6860-0C64-47F7-AA99-0E186EB26DED}


乗り物も乗れたし
アスレチックもガツガツ進んでくし
1人でできることがたくさん🖖🏻💓


ゲームでくっそ金使って1番はしゃいでたのわ
うちのdaddyでした。

でも楽しかった!!



この日わ喧嘩もなく
とっても素敵な1日でした🙇🏼


トイザラスで買い物してたら
るきと寝ちゃって
買い物して
コンビニ寄って2人でアイス食べながら帰ったよ🙅🏼

{5F5A6320-5405-480E-8BC4-6637B45655D3}


このトミカがどうしても欲しかったらしく
寝ながらずーっと持ってたから買ってあげた♡

トミカに見えなくてかわいいの🕵

で、こっち帰ってきて
ドンキで買い物して
荷物置いてから
ご飯食べに栄区の方え~~🚗


がっつり肉食べて🍽
お腹いっぱいになって帰宅🦄



朝から寝不足で疲れたけど
充実した1日でした🐤

るきとの楽しかったみたいで
また行くそうです☄


次3人で出かけるときわ
ディズニーですかね🐭💫✨🎈🎀


おしまい。