3人でお出かけ | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。






ひっさびさに平日休み。とゆうことで
3人でお出かけ~


いつも日曜休みで
お義父さん達とお出かけしてるから
3人だけってゆうのわなんかげつぶりだろ🤖


映画DAYってゆうのわ決まってて
時間調べたりして
楽しみだったんだー♡

ま、結果クッソみたいな1日で終わったけど😉

何もかもが最低な1日でした😉



{DC13816F-3E22-4814-AB53-06B8983A455E:01}


おとなしく見てるかと思ったら
後半眠くてグズってた💤

だからるきとわ後半半分見てないの。


でもちーてきもういいかなーっておもった
あんまりしっくりくる映画でわなかった。

🍂🌳[アーロと少年]🌴🌿

とってもとっても心待ちに楽しみにしてたし
期待大だった分、げっそり💭


で、だいぶ関係ないけど
使ってた美容液意味ないよ。とゆわれ
即やめてこっちにしました👌🏻


{E65E8036-F341-4711-AB3C-BA5A961F2E7E:01}


フッサフッサの外人の女の子みたいな
まつげになってくれないかな💗💗💘💘

とっても理想👌🏻

明日わ大忙しで
午前中から実家に帰ってやること山盛りだから
さっさとねよーっと👋🏻🌜


起きててもいいことないしね👋🏻


gn🌚