脚やせ | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。






るきとが風邪引いてて
機嫌が悪い

早く良くなるといいなー

鼻水垂らしてボーちゃんみたい。


で!
本題に入るけど



脱毛のクリームで感動してるのもつかの間!
はんぱないもの見つけた!!



そのとってもとっても
参加したいモニターがこちら


{8251CA93-8FA9-4117-B5C3-45AE4400798F:01}





ぶくぶく太って
今すごい大変な事になってるこの脚…。



今までの脚やせわとにかくマッサージ!!!

ひたすらマッサージしてた!!
熱くなるマッサージジェルも使った!!

コロコロであざになるまでやったりした事もあったなぁwww

ダイエットの中で1番気合い入れて
頑張ったの体の部分ってゆったら
脚やせだったな~




とにかくセルライトを撃退ってことで
この石鹸わとっても魅力的すぎる!

てゆうかカフェインがダイエットに効果的って初めて知った~‼️

カフェインわ自然のものだし安心


脚やせジェルとかは
使ったことあるけど
石鹸わ使った事ないし
みた事もないから絶対使ってみたい

18kg太ったこの足をこの石鹸で
どうにかしてもらいたい

モニター当選したら
かなり衝撃的な写メが載せられるはずw!


そんなかんぢで
また更新しまーす☝️