今年らすと〜 | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。




今日わ今年最後の病院いてきた!☆

げきげきげき混み!!!!!

鬼の混み方だったわー

まあ想定ないっちゃ想定内だったけど🏥

また振り出しに戻ったかんぢ🤔
いろいろ考えないとまた🦂

でもすっきりした~
もやもやもやもやしてたからね

元気そうで何よりそれが1番です✨🍄

つぎ行けるのわ年明けだね🤔


魔のお正月が待ってますよと。
ほんとにいやーーー☹️

でも、切りたかった髪も切れたし
すっきり年越せそうです💅🏻

さらっさら過ぎて基本的に
髪の毛触ってる気がするw

{D05395D0-D06E-42E8-96AC-ED30D4C776F8:01}


さよならする前☝︎
とっても寂しかった👋🏼


明日わちょっぴり大忙し👟


最近頑張ってたから
肌の調子がとってもいいの💍✨

これからもサボらず頑張らねば💪🏼

あとわダイエットですねw
来年わ少し気をつけないと🙌🏻

そして来年わ幸せに満ち溢れた
一年にするの🙆🏼
いろんな意味で☺︎

いいんだ~頑張る母ちゃん!
るきとも頑張ろうね~w


.