久々ショックな出来事 | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。





この前病院行ったら
太りすぎ!痩せて!って言われて 
わかってたけどかなりのダメージ受けたwwww




帰ってきてからわ
お菓子も食べるのやめて 
ジュースも飲んでない
お米食べるのやめて豆腐と納豆🍃🍃🍃

毎日豆腐と納豆わ多分死ぬから
一日置き🙌🏻

あと肉食べたくなったら
ササミ食べるとか🍃🍃🍃

納豆と豆腐食べ過ぎて
豆になるんぢゃないか心配☁️


今の所体重に変化わないがwwww

3週間で少しでも痩せる予定⚡️👿


やりたいこともできないし
たべたいものも食べれないなんて👎🏼

仕方ないですね😐

↩︎だし頑張りまーす

そんなこと言ってないで
まづ痩せます😅

今日わ強風のため
引きこもり決定だけど
天気のいい日わ少しでも外歩くようにしてる👟

デブって辛い😂

余裕もないし
もうこの際さっさと2016年になってほしい🐵

{D6967A67-E6E6-4495-8BB4-F8FE894DDC0F:01}



じーじに貰ったこの靴下が
あっりえないくらいあったかくてマヂでフル活用🌝☀️

日曜日楽しみだな~💗💗


にしてもほんっとに風強すぎ!

洗濯物吹っ飛ぶんぢゃないの


おまるわおとなしく
チャギントン見てるし
今のうちに顔面美顔器当てとこーっと🎎


GB👋