リベンジマッチ | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。




こないだの日曜日わ
ベビザラスにいって
大量に買い物してから
焼肉ご馳走になったよ🙌😭


{AE741BEF-6D21-44BB-B25A-0E66216D13A3:01}



牛タン6人前w

盛り方綺麗すぎて写メねw



ごちそうさましてお家に帰りました。


本当に毎週毎週ありがたい😔🙌


そしてがーるずもにたーさんで
外れたやつもっかいやってたから
リベンジ😷😷

{4CC5A212-987E-4D3E-8E9B-24AA86ECC8AF:01}





今度こそ!てかんぢ😭💨


同じものを2回応募するって根気いいよねw


{2457F912-6529-4521-BBDD-7563C30D50CA:01}

{562609B0-45DB-4DD4-91E7-823B7042F30E:01}

お次はこちらさん。





カラコン!


カラコンも今スランプ入ってて
いろいろ試して
定着させたい~
とゆうことで👆


エキゾチックってかんぢ😳

立体感半端ないよねこれ!


{E27227E8-AB23-4F68-AF00-DA2170C04B64:01}


これわダイアモンドラッシュの
美容液!

美容液使ってみたかったんだー

だけど変なの使いたくないし
ダイアモンドラッシュだから
つけまものりも使ったことあるし
応募してみた💁




これわもうただただ
全部の色が使いやすそう!ってことで
応募。

いつも一色だけ使わない色
あったりしてたから
これわ全部使いたい色ばっか😳


発色長持ちってところと
肌の色まで綺麗に見せちゃうってとこに惹かれた~


顔色悪いからw



発色がびっくりするくらいいいってことで
全然応募!

リップ選びわ発色で選んでるし
すごい綺麗な色👸💖💖


長持ちってかいてあるし
熱いね!!

いつもすぐ落ちて塗り直してたから😱



そんなかんぢで
最近の応募したやつ!

こんどこそ!神頼みだねw😭