おはようございますくまクッキー








末っ子ちゃんが可愛くて仕方ないみたいで


上の子たちがめーーちゃ可愛がってます。







全身ニオイかぎまくって




スリスリしまくって






結果泣かせるという笑い泣き






そんな末っこちゃん

身体柔らかすぎな!!指差し






そりかえりぐあいが素晴らしいねこクッキー



 

 

あと枕いじって顔の上にのってる事がたまにあって。




気をつけないと赤ちゃん泣き





赤ちゃんの行動ってほんと未知数すぎる。





4ヶ月 できるようになった事


✿首座り

時々かっくんしてる

✿縦抱きじゃないと怒る

✿手を食べる

見ることが多かったけど、

最近はモグモグぺろりよだれ

✿足の力で移動

時計なの?



兄弟でもやる子とやらない子いたので

個人差ってあるなーと。

1人目の時からもっとブログに残しておきたかったな大あくび