我が家のうかない兄弟の新しい生活 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

さて…

長男昨日は高校の始業式で初っ端から土砂降りの大雨ガーンガーンガーンいきなりの洗礼がガーン

同じ中学の子と待ち合わせして行ったと思うけど連絡が何もないのは大丈夫な証拠と信じてましたショボーン


ちょうど午後から出勤する際にすれ違いで帰ってきてホッとしていましたが…


今朝長男にやりなんかもう面倒くさい…


と言いだし自転車通学、慣れないクラスでの1日などですでに嫌になってるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

早いだろびっくりマークってツッコミどころ満載ネガティブネガティブ

クラスに仲良しの子はいるんだけどマイペース君でちょっと波長が合わないのかなんかヤキモキした表情驚き驚き驚き長年の付き合いでわかってるんだけどね泣き笑い


部活体験ははてなマークまだはてなマークと聞いても気分が乗らなかったから気分次第かな…とネガティブネガティブネガティブ


マジで頼むわ〜悲しい悲しい悲しい悲しい


まぁ長男はだいたい始まりはいつもこんな感じ絶望絶望絶望しばらくすると何かがキッカケで友達できたりは今までしてたみたいだからたぶん大丈夫だろうけど…


笑顔で行ってくれると安心なのが親心だよね泣

大丈夫かなぁ…


さてもう1人の問題児チーン

4歳の次男チーン

進級して2日くらいは大丈夫だったんだけど…

先週金曜日くらいからかなぁ…

保育園行きたくない!!!!!!!!!!!!

の一点張りチーンチーンチーン


今日はなんとか教室まではスムーズだったけど教室前で行かない!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん


始まったよネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


いつだったかもあったなぁと〜去年の夏頃かなぁ…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


なかなかこっちはこっちで手強い悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

正直悲しくて泣けてきます赤ちゃん泣き

なんで行かないんだろ〜みんなトコトコスムーズに部屋入って行くのになネガティブネガティブネガティブ


長男に次男にメンタルのフォローでこの季節は毎年なんか自分も落ちてしまう泣泣泣泣


見守るしかできないしね、長男に関しては泣

次男はとにかく接してあげなきゃな泣泣