その後のコロナ | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

長男の咳がスッキリしない〜時々微熱?が気になり入学式も近づく中ヒヤヒヤしてましたが…


5日から急に咳が出なくなり微熱もなくなりましたびっくりびっくりびっくりびっくり良かったキラキラ


実家の母もそうだったみたいだけど同じように発症から2週間くらいでウイルスがなくなるのかな?ってくらいずっとスッキリしなかった咳が止まったびっくり


旦那さんは悪化はなくまぁいつもの咳風邪ひいた後みたいな流れで過ごしてます泣き笑い元気ニコニコ


昨日は長男高校で必要な証明写真を撮ったりしてとりあえず書類関係はできたかな泣き笑い泣き笑い


色々わからない事だらけだけど…


まぁ楽しい3年間が過ごせるといいけどスター

自転車通学になるので事故がないように行ってもらいたいニコ