無事卒園☆ | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

発熱でどうなるかソワソワした卒園式でしたが奇跡的にそのまま平熱を保ち上がる事なく卒園式の日を迎えましたおねがいおねがい

体調は万全ではなかったですが解熱して24時間経ってるので受け入れてくださいましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ちゃんとやるのかな!?と心配だらけでしたが…

案の定微動だにせずやりませんでしたポーン

親としては悲しい気持ちもありましたが性格かな…

家では歌ったりしてたのに人前に出るとダメみたいですニヒヒニヒヒ


でもご配慮で終了後園長先生から修了証書を頂き…

心配ない、大丈夫!大人に対して甘え方が上手だから上手に世の中渡っていくわよ〜みたいなお言葉を頂き、練習ではできてたからわかってるし椅子に座ってだだけでもえらいよってニヒヒニヒヒ


そんな感じで無事卒園式は終えました悲しい悲しい

育て方が悪かったのかな?と長男が楽だった分次男の子育ては赤ちゃんの頃から大変で涙する事も多かった気がします泣泣

きっといつか笑い話にはなるんだろうけど…子育てって難しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


明日から新しい保育園ですスター

きっと…行かない!!ヤダ!!って大泣きしそうアセアセ

私も不安だらけです魂魂


新しい生活がんばろねキラキラキラキラ