次男の発熱 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

バタバタと過ごしてたらかなり久しぶりに泣き笑い


なんか24日あたりから寝ると鼻がつまるのか起きたりよく動く次男…ガーン

コレは次男の風邪ひいた時の感じガーン


嫌な予感って思って旦那さん25日へ小児科へ…

昼間は咳も鼻水も熱もなく元気いっぱいびっくり

26日朝方クループみたいな嫌な咳がガーンガーン

それでも昼間は特に変わった様子もなく元気歩く


27日夜中から朝方完全にクループの嫌な咳ネガティブネガティブネガティブ

鼻もグジュグジュしてて何回も起きるし咳き込むしとにかく苦しそう泣泣

朝起きたら38.1℃泣熱出ちゃったチーンチーンチーン

昼過ぎに下痢…とりあえず薬はまだあるけど小児科へニヒヒニヒヒ


所見は25日と変わらないから解熱剤と整腸剤出しておくね〜って笑い泣き笑い泣き木曜日卒園式なのに…泣


発熱して2日目だけど37℃前半から後半を上がったり下がったりしてるチーン

寝る前は37.7℃ニヒヒ


38℃以上にはならず…大丈夫かな…


卒園式があるから焦っちゃうけど熱の普通の経過だよねきっと滝汗滝汗滝汗


ちょっと卒園式あきらめてきてるショボーンショボーンショボーン


こればっかりはしょうがない泣くうさぎ泣くうさぎ

明日解熱してるといいけど…