保育園決定 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

次男が通ってる保育園は未満児のみの為4月からは違う保育園へえーんえーん


3園くらい見学してダメもとで家から1番近い保育園を第一希望にしたら…昨日通知がきて…


なんとそこに決まったびっくりびっくりびっくりびっくり


決まったら決まったで大丈夫かな…とか色々と不安がえーんえーん

入園当初から色々思った保育園生活もあと少し泣き笑い

ほぼ最初からこんな保育園ムカムカ転園する!!って思いながらも次男が徐々に保育園に慣れてく姿を見て結局最後までいましたアセアセ


とりあえず近くなって一安心キラキラ