10m2d★中耳炎と上の歯こんにちは〜 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

過ぎたガーン
10ヶ月過ぎてるえーんえーんえーん月齢フォト撮り忘れるは何も記録してないわで…チーンチーンチーン

無事次男10ヶ月になりましたぁラブラブラブ
一昨日は長男と遊んでケタケタ上を向いて笑っている次男の上の歯が生えてる事に気づきましたデレデレデレデレ🦷

そして〜あれから鼻水相変わらずで旦那さんが一昨日病院連れて行ってくれたら…左耳が軽い中耳炎になっちゃってるみたい滝汗滝汗
抗生剤が出されましたショボーンショボーン気温差激しいし湿度がハンパなかったりカラカラだったりで体調管理が難しいガーンガーンガーン

早く良くなるといいなショボーンショボーン

まだ3回食できてないチーンチーンチーンチーン
卵もまだ始めてないし…チーンチーンチーン
めちゃくちゃのんびり…というか進めれてないチーンチーン

離乳食はとにかく大好きピンクハートピンクハートピンクハート
保育園の先生からも食べっぷりが見ていて幸せな気持ちになりますと言って頂けるほどキラキラキラキラ
今のところ次男に離乳食の問題点はナシ星星

母の私がちゃんと進められてないアセアセアセアセアセアセ

最近ボールを投げるように⚾️
少し前からメンコを叩きつけるように物を床にバシバシ投げていましたが長男や旦那さんとキャッチボールできるように口笛口笛口笛

可愛いラブラブラブラブ

昨日は次男前髪をおちょんぼした状態で帰宅びっくり
保育園で結ばれたみたいアセアセ伸びてきてるんだけど旦那さんが筆作りたいという思いがあって…これもまた早くしないとタラータラータラータラー

子供の成長に全然自分がついてけてなくて困る〜アセアセアセアセアセアセ