9m20d★鼻水いっぱい… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

ずっと体調崩す事なくきた次男…
昨日昼間なんとなぁく怪しさはあったけど…
夜中ニヒヒニヒヒニヒヒ
鼻水がジュルジュルで起きまくるーー滝汗滝汗滝汗

メルシーポットで吸っての繰り返しでしたが…私ほぼ寝てないチーン
今日旦那さんがお休みだったので病院は連れて行ってもらえたけど…すぐにはよくならないよね笑い泣き笑い泣き
今日も夜中中抱っこかなチーンチーンチーン

考えただけでキツイガーンガーン
熱がないのが救いお願いお願い

湿度高いしなんか体調崩しやすそうだよねえーんえーん