8m27d★やっと週半分終わった… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

しんどぃーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ!!!!!!!!

やっと1週間半分終わったチーンチーンチーン

今週は月曜日朝イチで次男を預けてすぐ保育園から…

ネザーランド・ドワーフ37.8℃あるのでお迎えお願いします!!

って……いゃいゃいゃーーアセアセアセアセアセアセ
ちょっとまってーーガーンガーンガーンガーン

朝37.1℃だったよ?そんな一気に上がる??
過去2回お迎えになってお迎え行ったけどいつも1時間以内に平熱だよ???まただよね????

こんなんくり返してたら次男保育園通えないニヒヒニヒヒ

今コロナだし先生達も大変なのわかってるニヤニヤ
でも熱じゃないよえーんえーんえーん

ショボーン様子みてもらう事可能ですか??

と聞いてみた!!

ネザーランド・ドワーフ1時間様子みてまた連絡いれますねーー

と承諾してもらった星星

一か八かというか…7割くらいダメかなぁ〜と思って仕事してましたが…

ネザーランド・ドワーフ37.5℃まで下がったのでこのままお預かりしますねーー

って言ってもらえて助かったキラキラキラキラ
結局そのまま夕方まで電話もなくいけましたアセアセ
お迎え行かなくてよかったぁ照れ
ウソじゃないよって事が証明もできたしデレデレ

そして今日から長男学校始まりました〜昨日から分散登校で長男のグループは今日が初日キラキラ

次男も保育園の給食昨日からやっと中期食いけましたアセアセ仕事始まるとなかなか新食材ってやってられなくてガーンガーンガーン